担当が可愛すぎる備忘録

語彙力は壊滅的

玉森裕太くん29歳本人不在の生誕祭🎂㊗️

本日3月17日は玉森くんのお誕生日です🎂㊗️㊗️たまもりく〜〜〜〜ん!!!🧁見られることはないけどお誕生日おめでとうございます!!!興味がなくなるどころか年々好きなところが増えていきます!!!いつも原動力をくれてありがとうございます!!!!とっても助かってます!!!29歳ですって?!?!!!2020年には30歳になるだなんて考えられないくらいのビジュアルに若々しさを兼ね備えていて好きが募っていくばかりです。今年もどうぞよろしくお願いします。そして今年もお友だちと(玉森裕太)本人不在の生誕祭しました〜〜🎉😻㊗️🎁🍾

f:id:tamanegiii:20190317200123j:image

今年のケーキ🧁💛詳細は下記。玉森くんの誕生日中にどうしても誕生日会のことをまとめたくて今必死に殴り書きしてますwwwwww誕生日会は今年で3回目。2017〜2018年の誕生日会も下に貼っておきます。過去2年はフォトケーキしてました🥳そして画面がうるさい(笑)

1年ってあっという間だと思いました。2018年の玉森くん誕生日会ついこの間な気がします。の割にYummyはだいぶ前のことのように感じます。

今年は16日から17日にかけて、都内のホテルでしっぽりお祝いしました🥂スーパーでお酒と料理とつまみを買ってホテルへ。早速部屋を飾り付け㊗️🧁ケーキ受け取りの兼ね合いもあり飾り付けは友人にほぼお任せでこんな感じにホームパーティールームぽくしてくれました😊✨

f:id:tamanegiii:20190317194323j:image

みんなで持ち合わせた、好きな玉森くんの写真をベッド周りに展示。美術館や。f:id:tamanegiii:20190317192356j:image

f:id:tamanegiii:20190317194515j:image

f:id:tamanegiii:20190317194519j:image

はぁん、、、お写真の玉森きゅん、、、どれもカッコイイ………うっとり……

f:id:tamanegiii:20190317194911j:image

そして、オーダーしていたケーキを受け取りに行きました。ジャニヲタも御用達のケーキ屋。店頭に並ぶケーキが既にかわいくて、お店の中はインスタ女子で溢れていました。可愛いもんねケーキ。写真撮りたくなるよね。分かる。さて、18:00玉森くん誕生日会前夜祭開始しました。Yummy鑑賞に、とりあえずケーキと玉森くんと記念撮影したり。お腹空いたので、ご飯にお酒に自担を眺めながら誕生日を迎えるまで約12時間ずっとお酒を飲んで🍶宴して過ごしました。また言います、玉森くん29歳おめでとうございます。

f:id:tamanegiii:20190317202118j:image

f:id:tamanegiii:20190317202301j:image

f:id:tamanegiii:20190317202726j:image

f:id:tamanegiii:20190317201352j:image

「インスタグラマーに憧れて」風の写真。どうでしょうイカしてますか。それから、ケーキめちゃくちゃ可愛くないですか。2年間のフォトケーキも(玉森くんの写真)素材のおかげでめちゃくちゃカワイイけど、今回はお写真ではなくタマンゴーをメインにしたよ💩目が死んでます

f:id:tamanegiii:20190321001050j:image

f:id:tamanegiii:20190321001121j:image

f:id:tamanegiii:20190317204634j:image

f:id:tamanegiii:20190317204648j:image

ベースを黄色にしてもらい、側面にはTAMAのアイシングクッキー❤️そしてお気付きでしょうか☺️🧁今回は玉森くんの今好きなものを取り入れました!とっても似合うハット🎩ゲームが好きなのでコントローラー🎮釣りも好きなので釣竿🎣(汚くてごめんなさいね↓)

f:id:tamanegiii:20190317205825j:image

アイシングクッキーでクオリティ高く作っていただきました!そして恒例の、どれから食べよう🤔問題が発生したのでじゃんけんぽん!3番手でコントローラーを選びました

f:id:tamanegiii:20190317210313j:image

シュールや

f:id:tamanegiii:20190317211813j:image
f:id:tamanegiii:20190317211759j:image
f:id:tamanegiii:20190317211747j:image

シュールやな

f:id:tamanegiii:20190317211947j:image

玉森くんの好きなものたちを除いた残りのケーキだけでもカワイイ。リボンが立ってるのめちゃくちゃ栄え。立体感が余計に可愛さを引き立てます。まさに女の子のカワイイが詰まったケーキだ。ケーキ専門店と言うくらいなのでもちろん味もすごく美味しかったです。

f:id:tamanegiii:20190317221150p:image

Yummy!!!!!

(2018年のネタまだ引きずる)

f:id:tamanegiii:20190317211901j:image
f:id:tamanegiii:20190317211906j:image

3/17 AM3:17玉森くんのバースデータイムに丁度ALIVE見てました。はーーーん!!!すてき!!!!!とっても楽しい楽しい誕生日会でした!!!!本人不在で好き勝手に祝っているので、完全にヲタクの集い兼、意見交流会です。今日は玉森くんの誕生日会をしている方も多いと思いますが、みんなそれぞれ本人不在の中楽しんでる事実が平和だなと思いました。

 

f:id:tamanegiii:20190317212547j:image

 

最後にもう一度言います。玉森くん29歳おめでとう!29歳の玉森くんも楽しみにしています。

 

ほな🎣