担当が可愛すぎる備忘録

語彙力は壊滅的

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 感想

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! ついに先日終わりを迎えました。寂しい。記憶があるうちにぱぱっと備忘録(まとまりはないです)

1.A.D.D.T.I.C.T
アルバム視聴の時点で結構好みだった曲。サイレン鳴って始まるところが実にキスマイらしくてかっこいい登場シーン。メンバーが1人ずつ出てくる演出が珍しくて新鮮だった。
登場したらしたで全員サングラス🐤🕶治安悪いキスマイちゃん見慣れてるヲタク、サングラス取った瞬間の歓声よ😇本人たちもこれこれこれ〜〜と言わんばかりのお顔だけど、その罠にまんまとハマったヲタクここにおります🙋‍♀️

衣装①
今回も玉森くんが衣装担当 ぱちぱちぱち〜
昨年同様にそれぞれの個性が活かされてる衣装だけど、統一感があってかっこいい。玉森くんスタイル良いからスカートみたいなの、ちょー似合う(自担に激甘)地味に千賀くんのゼブラも似合っててすこ


ラジカセ片手に登場する玉森くんフゥウウウゥウウ⤴︎⤴︎まーじで絵になる〜〜!!本日もイケメン💓サングラスバチクソ似合ってる💓すこすこすこ💓って具合には自担の登場って興奮しませんか?私はします。毎公演、初見のように(笑)

あーそれからライブで玉森くんのビジュアルおブスなときってない気がする。それはいわゆる盲目というもの🤦‍♀️あうし〜〜〜〜!(vo:横尾さん)
強いて言うなれば、西武くらいまではギャンギャンパーマだったのが大阪でコボ森くんになっていたのがとんでもなくしんどいオブしんどい。つまりは個人的に神ビジュアルだった(余談失礼)


求めるがままに サディスティックにLOVIN'
狂おしいぃほぉどぉにぃ〜こぉの身体にぃ〜〜〜むちゅう〜〜〜💋

鼻血ブッシャァアアアァァアアアアァァア〜〜〜〜


2.Luv Sick

まさかここでらぶしっくがくるとは。嫌いではない()の中を歌う玉森くんも素敵だし、顔がタイプだからもはや何でもいい。

解放せよ第六感


3.Girl is mine

キタキタキタ。がるまい(泣)お久しぶりながるまいちゃん😭😭むちゃすきやねん😭😭ううううう(言葉にならず)※Mコロの記憶は消し去る
しかもここからムビステぇええ〜〜。かっちょええやんけ〜〜。も〜〜最高。みんなで踊れるし(ワイ、気持ちで踊ってた)
センステで停止して間奏部分横一列でのダンスを肉眼で見たときは震え上がった😭レーザーも最高(玉森くんソロCAHのレーザー演出思い出す)こういうときペンラ遠隔だとよりかっこよかっただろうなとか余計なこと思うまじで


4.Bring it On

曲の展開がお洒落すぎて私の感性では視聴の時点であまり刺さっていなかったけど、演出含めたら結果、すきになってた。笑

「かかってこい」
なんてキスマイらしい曲名なんや(調べた)

「這いつくばり食らい付け」ここ、這いつくばらせてくださった方誰ですか。なかなか曲に順応で、わかりやすくて、ちょっぴりエッチで好きです。
花火の演出も良きです。かっこいいし、こういうの、とことん似合う。キスマイ。

Fake
Rage
Ego
Evil
Hate
Ugly
Guilty

おしゃれかよ。フリーハグ……☺️☺️💗

まじでカオスなほどエキサイトなキスマイらぶだぜ☺️💓ξ*‘ ∀‘)アイシテルヨ〜〜🤟🏻らぶぴ


5.Shake it Up・アイノビート・Kiss魂(リミックス)

₍₍ ◖ฺ|’・_ˏ’。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚キッスダマシィ〜〜

(∩’,_・’)⊃━☆゚.*・。゚トマラナイィ〜〜〜(オーラス)

私:毎回墓

いつものちょうだ〜〜い!でイヤモニ外してくれる玉森くんちょーすき!

たまちぁぁああん!


6.HUG&WALK

ザ・オシャ曲💋……(’・_,’)かもぉん
アルバムのリード曲でもあるからテレビで披露されていないのがもったいない

ニカ:We cross the borderlin Never had a feeling so nice

はい注目すべき愛してやまないニカ玉の歌割りでございます。東京公演で肩組むだけでも湧いていたのだけど、西武で玉森くんがニカちゃんへ飛びつき(抱きつき)を始めた。最高かよ。たまらんすぎて叫ぶ。大阪で二階堂さんから玉森くんへ飛びついたのがとんでもなくかわいくてこちらも叫ぶ。玉森くん、自分から抱きついてた時はふざけてます感半端ないのに、ニカちゃんから抱きつかれたときの満更でもなさそうな照れ顔やめてくれ。もっと好きになる
やられたからやり返す的な。これからも小競り合い続けてほしい。B型コンビ


:臆病な殻を捨ててみたら ビビるほど HEART アツくなっていく

はい脳内ふわふわお花畑な玉千ちゃん🤦‍♀️💕こちらも仲良く肩組み抱きつきだったけど、終盤公演で千賀くんが、助走つけて(?)玉森くんに飛びついたの毎回うまく飛びつけなくてそれでもニコニコな玉千ちゃん、見てて愛くるしいという言葉でいっぱいだった。いつも玉森くんに関わると不憫なこと多いけど、タマ好き💓でいてくれてありがとう(突然)


メンステに行ってラスサビ前の玉森くんのソロ〜〜〜〜はぁぁぁあん🤩🤩🤩
ええ声や!!ええ声!!安定感あるぞ!!いいぞ!!たまてぃゃん!!いいぞ!!!

Na na na na na na na na na na na(ニコニコ〜〜)

ここのクシャ顔た、、た、、たまらん!!全玉森担が好きであろう顔でしょ!!!楽しそう!!玉森くんめちゃくちゃ楽しそう!!、、私も!!!楽しい!!!☜ここまでがテンプレ


7.僕だけのプリンセス(宮田ソロ)

白馬に乗った宮田王子🤴🏻
片方だけ脱ぎ捨てられたガラスの靴を捨てるのが毎度ツボだった。投げ捨てられたガラスの靴の行方を見るのも楽しみのひとつだったのが大阪公演でちゃかちゃん🐯が回収係になっていて、投げたら即回収されてしまって……


8.Love Story(玉森ソロ)

去年とはうって変わってシンプル。聴かせるがテーマになっていそうな演出だった。平井大さんの楽曲提供ながらに難しそうな曲調だったので東京初日はめちゃくちゃ心配で思わず「がんばれ」と呟いてしまった。頑張ってるよね、ごめんって気持ちでいっぱい。公演重ねるごとに上手くなっていくし、大阪公演ではもはや音源よりうまいのでは?!と思ったくらい。



9.はぐすた (二階堂ソロ)

無音ラップしゅごい。
大人になったねニカちゃん。しゃがれた声さいこうだな


10.CHUDOKU

ちゃんちゃんちゃん、ぼくはきみのちゅうどーくぼくはきみのちゅうどーくぼくはきみのちゅうどーく。そっと電気を消すぅう

キスマイにしては珍しいようなメロディちょっとえろちっくな歌詞🥺こんなお歌提供してもらえるくらいには大人になったキスマイちゃん………くぅう…一緒に年取ってる感じするわ🥺
のちに楽曲提供がWHITE JAMのシロセさんだったと判明。深く知っている訳ではないけどシロセさんとNissyが昔から深く交友があるので他人事とは思えなくてつい興奮してもた🤦‍♀️曲など気になる方がいらっしゃれば、Nissyの「どうしようか?、ワガママ、DANCE DANCE DANCE、テレパシー、Kiss & Dive」シロセさんが詞曲編してるので聞いてみてほしい🤦‍♀️とくにワガママ。Nissyの甘い声とシロセさんが生み出した世界観がマッch(脱線失礼)


北やん:明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ 乗り過ごしたフリしてよ。「もう終電ないぜ」 yeah

ここの歌詞を北山くんに歌わせた人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️?!チャラいしなんだかえっちだし歌ってる本人シーツ被せて襲って来るしで感情が忙しかった。いつも思うんだけど該当担ってこんなえろえろえろオスな北山くん応援してるのしんどくない?!自担に常に発情期🥺

玉森:ねぇ、君の香水のにおい」  「これって何つけてるの?」

ここ歌いながら自撮り棒にお顔を近づけるモニターいっぱいに玉森くんのお顔があふれていて、まっじで、、、こやつあざといオンナかよ、好きぃ

他のメンバーは色気出しまくってる(誘ってくる)のに、玉森くんだけは色気とは違うものを感じてしまう……🤦‍♀️So 愛おしさ


衣装②
カラフルでデザイン性がある。去年と同様にそれぞれの関連文字(?)入ってるのもこだわってるのだと。玉森くんはPIYO。ジャケットの襟裏にひよこ🐤のお顔、脇腹にもひよこ🐥きゃわいい


11.THIS CRAZY LOVE

魅せる。がテーマなのか(?)サイド席ではなくて正面から観れるときは双眼鏡外して全体像も見ると演出の綺麗さが分かる。

曲終盤にフォーメーションが(ピラミッドになったときに玉森くんが中心で高い位置に)変わって、落ちサビ「約束したよね… 君だけを見てる」で下のメンバーから順番に玉森くんへ手を差し出していって最後に玉森くんが上に手をあげる振り(?)演出(?)が好きだった(語彙力壊滅的。詳しくは円盤が出たら見てください)


12. Tequila!-テキーラ-

サビのステップと振りが好き!楽しそう!
わったま(モデル組)が仲良し!楽しそう!
玉森くんが終始笑顔で楽しそう!だから私も楽しい!(テンプレ)

玉森くんの千賀くんへの悪ふざけも後半もはや定番。バーカウンターが出てきたあたりで今日もやるから的なニュアンスで玉森くんがジェスチャーかました後に、嫌がる千賀くん。それを無視する玉森くん。までがテンプレ。悪ふざけ終了後めちゃくちゃわらってんのほんと玉森くん小悪魔🤦‍♀️💕好き


ラクラすんのは君(玉森くん)のせい


13.We are キスマイ!

yummyに引き続きブンブブンブブンブンブブン担

みやぴの紹介シーン:(ミヤッチ!)でキャップを外して髪の毛を繰り返し見せるみやぴ「えんじょい!二次元!〜」でヲタポーズするみやぴ。その真後ろで完コピする玉森くんきゃわぁだった。みやぴのこと好きね

あっっ、大事大事!!玉森くんオーラスでやっっっっとC&R煽りの番キタ!

(’・_,’):ライブがぁ
ヲタク:ライブが〜
(’・_,’):めちゃくちゃぁ
ヲタク:めちゃくちゃ〜
(’・_,’):楽しぃぃ
わたし:楽しいいいいやぁぁぁあ!!!(すこすこ)
(’・_,’):あ…もう1回あった?イ…イェーーーイ!!!!
わたし:か、かわぁwwwwww今日ビデオ撮りだぞwwwwww

玉森くんがライブ好きって言ってくれるだけでうれしい🤦‍♀️この時代に生まれて玉森くんに出会えてよかった

14.SHE! HER! HER!

クレーンみたいなリフターで割とどの席入っても近さを感じられたのでは😇?(知らんけど)
玉森くんの高速シーハーハー健在。
あれ?今日やらないのか?と思った途端にブンブン頭振り始めたときはギャグセンスの神が降臨したのかと……


15.Everybody Go

16.ルラルララ

良い歌!愛に包まれたような歌!
みやぴ:みんなも歌って〜〜〜〜〜〜〜

ルラルララ!ルラルララ!!

イヤモニ外してくれてるメンバーだいすこ❤️
数年前じゃぁ、考えられない光景を今見れているのがうれしいなぁ😆‼️玉森くんが私たちの声を聞いてくれようとしてるの控えめに言ってしんどい


17.Thank you じゃん !

18.Talk it! Make it!・トキメキ(Travis Japan

千賀くん振り付け、玉森くん衣装担当
衣装はアイスクリーム屋さんをイメージしただと?!
お店のショーケースにずらりと並んだカラフルなアイス。それをみて「どれにしようかな?それぞれの個性があるし、美味しそうで選べない!」って感じで見てる人に楽しんでもらえればいいね。って玉森くん、君の感性素晴らしいよ。🐯ちゃんたちにも「どんなの着たい?」って言ってあげてたの🤦‍♀️やっさしぃ……🤦‍♀️意見を取り入れつつ完成された衣装、センスが光ってたよ…😇


19.#1 Girl


期待してたラブリー曲縛りなかったから唯一のラブリー曲で、はぁぁあんって気持ち。
※演出に関してはノーコメント
シャボン玉越しにバクステで優雅にゆらゆら踊る玉森くん美しすぎて言葉にならない。しゃぼん玉のように触れたら消えてしまうんじゃないかと思うほど儚げで尊い。シンプルな白の衣装とマッチしすぎて玉森くん以外何も視界に入って来ることはありませんでした。
こんな良曲をこの演出のまま留めておくのは非常にもったいないです。これからもいろんな場面で披露してほしい楽曲です。

わたしは声を大にして言いたい
Diamond Honeyは、いつごろお披露目予定ですか?

スノド魂で1度だけ披露された幻の楽曲(違う)

衣装③
シンプルな白シャツに細身の黒パン。玉森くんは裾長めで袖がスリットの入ったフレアスリーブ!わたしはエンジェルスリーブだと思ってる!!!!三十路男性が着こなせる服ではないのは確かです。

玉森くんまじ天使


20.君を大好きだ

ただただ美しゅう。

21.僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

こちらも今回のアルバムで上位に食い込むだいすこ曲🤦‍♀️わたし、歌詞よりメロディーが先に入ってくるタイプ。キスマイにめちゃくちゃ似合ってる曲だと個人的には思いますがメロディーが切ないです。(文法がおかしい)歌詞もスッと入ってきて、北山さん、、、まじ才能、、、素晴らしいです。北山くんのソロぜんっぶすき🤦‍♀️な玉森担です。しんどい……国民の元カレの作詞しんどいしんどいしんどい……😇
振り付けも曲にハマっていて、美しい。せんちゃん……YOUの振り付け最高だよ(やめれ)千賀さんの振りマジで運動量はんぱないと思うけどしなやかな動きとか指先までしっかり使う動きが多い(気がする)から、玉森くんにとってもハマってる。玉森くんが天使に見えるもん(テンプレ)

二階堂さんになって玉森くんの汗がついた後頭部がっつりホールドしたひ😇考えが卑猥なヲタク

22. キスマイルーレット

ここに関しては言わずもがな…………😇😇

①祈り
②Kis-My-Me-Mine
③3DGirl
④Brand New Season
⑤TRY AGAIN
⑥Hair

祈り再来でぶちあげだし、まさかまさかの3DGirlでしんだ。ぶらんにゅーもとらいあげいんもみーまいんもへあーもすきすきすきすこすき………眠ってる名曲たち掘り返していこーな😭😭!!!!!

24.キャッチボールをしよう (横尾ソロ)

関係ないけど横尾さん最近一皮むけたよな
なんて言ったらいいんだろう、すごく好感がもててる

25.Love=X2U (藤ヶ谷ソロ)

ジャケット下のスケスケシャツからチラチラ見える乳首が気になって気になってしょうがなくて防振ちゃんかまえてた(卑猥な考えで覗いてごめん)

26.I miss your smile (千賀ソロ)

震えてる末っ子保護したくなる……🤦‍♀️初日のピアノ演出なにごとかと思ったけどよく改善されていっだと思った素敵です

27.DON’T WANNA DIE (北山ソロ)

ドーム全体が北山さん色に染められたのは確か。彼のソロはもはや芸術。一個人として、北山さんは西島に通づるものがあるので見ていて安心感がありいろんな意味で楽しめたなと。アイドル且つ、ひとりのエンターテイナーとして見ていた。言葉なんていらねぇ。歌で気持ちを伝えるんだ(誰)

ただ、ひとつだけ

他担まで女にさせんな!!!!好きだ!!!!


28.FIRE BEAT

もはやど定番のクライマックス演出なんだけど、ムビステになったことによって、かっこよさ倍増した気がする。動きながら3段階に動くのなに?めちゃくちゃかっこいい😇この地位を確立させてほしい😇
それからアリーナになるとバクステ、またはメンステに居る自担が埋もれて見えないという現象が多々出てくることがあるのだが、その瞬間にめちゃくちゃストレス感じるヲタクなのでムビステが上がってくれることでそのストレスがほぼ無かったことは個人的に良きポイントであった

衣装④
最後にふさわしい高級感のある赤い衣装。玉森くんここでも袖口がスリッドの入ったフレアスリii…エンジェルスリーブ!!!かっこいい衣装なのに女性らしい袖口て、なんてハイセンスなんや!!!!しかもそれが似合っちゃうんやで😇なんて罪な天使なんだ😇あーめん


29.Distance

はーーーーーん!!こちらもめちゃくちゃめちゃくちゃ好きな曲😇ちょーーーーーーーーかっこいいもん😇😇

まーじで好きな玉森くんの歌割り伝えてもよい?

千賀:燃え続ける Fire
玉森:Fire
千賀:君を想うほど Higher
玉森:Ah、、、(わたしには「おぉ〜ん」に聞こえるたまらん)

やみー、友情の冒頭思い出す(なぜ)

まぁライブでは歌ったり歌わなかったりでしたが😇
この曲はフルコーラスで希望だった😇普通に無理やけど😇😇


それから「君こそAll I need」が私にはウォーアイニーに聞こえてしまう現象が起きてた😇中国語で 私はあなたを愛していますひたすらこじらせるヲタクです😇
ほんとヲタクって勝手に解釈するよな😇悪い癖😇

あーーあと特攻の演出めちゃくちゃかっこよかった😇もはやキスマイ名物だよな😇特攻ないとライブ来た感が味わえない現象が起きてる😇全部キスマイのせいだ😇‼️ムビステがメンステに到着してからステージが階段になって周りでひっきりなしに炎が燃え上がるなか、ディスタンスのラスト踊る彼らとってもとってもとってもかっこよかったからまじでこんなかっこいい人たちのヲタクやっててよかったって幸せ噛み締めた😇最近ファン減ったよな?😇だから余計に😇😇😇😇😇😇😇


30.全力ファイター

そ、おーーーんりーーーーぃ君を見てるぐろーーーりーーーぃーーいつだって、そーーーのせーーなかぁーーーよーこーがお眼差しをーーーーーー

たまてぃゃん🥺いつだって玉森くんの横顔が好き、背中が好き、眼差しがすき、輝いてる玉森くんだけを見てるよーーーーーー‼️‼️‼️いつもありがとうだよーーーーーすーーこーーだーーよーーーー‼️‼️‼️


31.HUG TIME

🐤:昨夜 躓いたアンフェア 溢れたマイナス夢の中とっくに消えたぜ ADIOS!

あでぃおす アディオス ADIOS!

ライブ終盤の玉森くんはお顔が優しくなる(気がする)………繊細で美しい……(消えそう)

〜アンコール〜

32.君、僕。

名古屋公演のアンコ待ちのときの話ナメてるから備忘録としてニュアンスで書きます。

私:🐷 友人:👧🏻

🐷「アンコールなんだっけ?」
👧🏻「光のシグナル」
🐷「え?そうやっけ?」
👧🏻「うん絶対そう!」
🐷「まえまぁ〜〜えぇ〜〜あ〜〜そうやったかも」
👧🏻「そうそうそうwwwwww」
🐷👧🏻「まえまぁぇぇ〜〜てうぉ〜〜のばせば〜〜wwwwwwww」


ちゃらららら〜〜〜〜


🐤「きいろい〜〜地下鉄が〜〜〜〜」


🐷「ちゃうやん!!!!」

👧🏻「冬やみーだったwwww」

私たち完全にナメてる。


33.Yeah E Yeah !!!!!!!

34.負けないで

ままままま、負けないで😭(ごうなき)
泣いちゃう、、、と思ったけどフロートで歌はじまりだから全然泣けねぇwwwwwwww

負けないで歌ってる玉森くんの顔面美の暴力

〜オーラスWアンコール〜
タナゴコロ

ライブ前に友人と「ダブルアンコなんだと思う?」「また、感じるままに輝いてじゃない?」とナメた会話してたので、タナゴコロのメロディなった瞬間に号泣wwwwww感じるままに輝いてナメたこと言ってまじごめんな🤦‍♀️こんなこと言ってるけど去年の夏ヤミー西部オーラスで感じるままに輝いて流れた瞬間に号泣したオタクです😇


おしまい

キスマイのヲタク数年してるけど、初めてツアーT買いまひた😇かわいい😇外人に声かけられた😇まじあぶねぇ😇メンタル😇今は寝巻き😇使い勝手よすぎ😇次もシンプルかつかわいいのにして😇よろ


ツアーはあっという間だったけど文章なっが(笑)


去年が楽しかったからなのか、BTC〜蜃気楼までの流れが大好きだったからなのか、今年は楽しかったけど盛り上がりにかけるところはあったかな?自担に会えればいいならそれまでなんだけど、山なし落ちなしって感じ🥺?演出やこだわりの部分はすごく良かったけど、去年がパンチ効いてたからな😇やみーのせいだな‼️未だにフリーズ好きやもん😇💕

【譲】私の所有時間
【求】玉森くんの現場、または映像系のお仕事


ほな🤟🏻