担当が可愛すぎる備忘録

語彙力は壊滅的

ヲタクの自己満ネイル集

㊗️ヲタクの自己満ネイル集第2回目🐤🤟🏻(祝うほどのことではない)

ヲタクの自己満ネイルをここに書きとめようと思う。というかインスタがめんどくさくて何年も稼働してないため、ここに記録しておこうというだけです。ヲタクのと謳っていますが、これと言って自担をイメージしたネイルがある訳ではないです。ごめんなさい(前回からの引用で失礼)

ヲタクの自己満ネイル集① - 担当が可愛すぎる備忘録

少しネイルの写真が溜まったのでまた記録用として収めていく。

 

f:id:tamanegiii:20190724105138j:image

バレリーナ型というのは爪の形のことです。4週間後には爪も伸びてデザイン変えるし流行ってたからって思い切た形やってみました。前回ショートネイルにしたのでこの時はロングのままで💅

f:id:tamanegiii:20190724105000j:image

フラッシュ焚いたらめちゃくちゃ可愛さ伝わる写真撮れたから載せておこ🥰ピンク×シルバーのMIXラメの上からピンクのホログラム散りばめてもらった。なんてかわいいのっ!!!!シンプルなんだけど女子力高めのネイルでした。女子になった気分(女子ですが)

 

  • シースルーグラデネイル

f:id:tamanegiii:20190724105836j:image

これ平成最後のネイルでした。地味に初めてなシースルードット🥰やりたいデザインもなかったので大人キュートな感じにしてもらった。これで東京行きまひた。

f:id:tamanegiii:20190724112425j:image

 

  • Her lip to風 チェリーネイル

 

f:id:tamanegiii:20190724110601j:image

にゃんにゃん(小嶋陽菜ちゃん)が好きすぎるあまりに!そしてチェリーワンピース柄が可愛すぎるゆえに!チェリーネイルしちゃった🐱🍒(うざい)西部と名古屋はこのネイルで👧🏻💕

 

f:id:tamanegiii:20190724110557j:image

f:id:tamanegiii:20190724110742j:image

f:id:tamanegiii:20190724110745j:image

f:id:tamanegiii:20190724112646j:image

めっちゃ関係ないんですけど

玉森くんだいすこ

 

  • クリア×シルバーのニュアンスネイル

f:id:tamanegiii:20190724113257j:image

今気付いたんだけど、両手撮ってなかったみたい🥺担当さんからも送ってもらってなかった〜(笑)でも両手同じなので変わりばえはないかな👧🏻ハハハッ

f:id:tamanegiii:20190724113656j:image

シンプルなつもりだけどデザイン性強めですかねぇ……シンプルではなかったかも。たまにはいいでしょう

f:id:tamanegiii:20190724114124j:image

 

ツアー終わりました。あら。また自担ネイルしてへん!!!😨やってもた😨😨😨😨www

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 感想 - 担当が可愛すぎる備忘録

 

f:id:tamanegiii:20190724114837j:image

アラジン、映画やっているので🧞‍♂️💕ていうか、このデザインめちゃくちゃ可愛くないですか?!?!?!爪見るたびにテンションがあがります。とくにやりたいネイルなかった中でいろんな方のインスタ写真見せていただいて直感で決めた😇担当さんの技術に乾杯🥂

 

次のネイルカラーはIZ*ONEのイルコンに向けて、チェウォン担当カラーのミントグリーンネイルにするって決めてるんだーーーーーーーーーーーー!!!!(相変わらず気が早い)

 

 

読んでくれてありがとうございました。どこかの誰かの参考になればいいです。

 

ほな