担当が可愛すぎる備忘録

語彙力は壊滅的

ヲタクの自己満ネイル集

㊗️ヲタクの自己満ネイル集第2回目(祝うほどのことではない) ヲタクの自己満ネイルをここに書きとめようと思う。というかインスタがめんどくさくて何年も稼働してないため、ここに記録しておこうというだけです。ヲタクのと謳っていますが、これと言って自…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 感想

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! ついに先日終わりを迎えました。寂しい。記憶があるうちにぱぱっと備忘録(まとまりはないです)1.A.D.D.T.I.C.T アルバム視聴の時点で結構好みだった曲。サイレン鳴って始まるところが実にキスマイらしくてかっこいい…

Nissy5周年アニバドームツアー@名古屋・大阪レポ〜ネタバレあり〜

あ、楽しい。だらだらと文章書くの意外と楽しいと思ってきてます。の割には全く更新せん。笑 読むのが大変だろうなと思いますが今回もまとまりのない文脈の備忘録ですお手柔らかに タイトル通り。『Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR 』…

乃木坂全握@名古屋〜まいやんレポ〜

突然ですが乃木坂の全国握手会inポートメッセなごやのレポ垂れ流します☺️女の子アイドルに会いに行く免疫と知識があまりなく今まではライブだけ参戦するような茶の間ファンが、今回初めて全握に行った備忘録です。はじめにお伝えしますが普段はKis-My-Ft2の…

玉森裕太くん29歳本人不在の生誕祭🎂㊗️

本日3月17日は玉森くんのお誕生日です㊗️㊗️たまもりく〜〜〜〜ん!!!見られることはないけどお誕生日おめでとうございます!!!興味がなくなるどころか年々好きなところが増えていきます!!!いつも原動力をくれてありがとうございます!!!!とっても…

ヲタクの自己満ネイル集

タイトル通りです。ヲタクの自己満ネイルをここに書きとめようと思う。というかインスタがめんどくさくて何年も稼働してないため、ここに記録しておこうというだけです。ヲタクのと謳っていますが、これと言って自担をイメージしたネイルがある訳ではないで…

推しと担当㊗️Mステ共演

はいどうも まだ使い方に慣れを感じていないです。オドオド… 推しと担当の名は〜推し〜 - 担当が可愛すぎる備忘録 続きです。なんせまとめる能力が備わっていないため、まだ記録は終わっておりません。愛すべき人Nissyと愛しい人玉森くんの共演について長っ…

推しと担当の名は〜推し〜

はじめに。私のTwitterアカウントは玉森くん主のアカウントであるため、個人的に抱いているNissyへの思いを備忘録として残しておきたいという感情に任せて今回このブログに殴り書きをします。最初note(別クライアントさん)にしたのですが結局はてなブログ…