担当が可愛すぎる備忘録

語彙力は壊滅的

推しと担当㊗️Mステ共演

はいどうも まだ使い方に慣れを感じていないです。オドオド…

推しと担当の名は〜推し〜 - 担当が可愛すぎる備忘録

続きです。なんせまとめる能力が備わっていないため、まだ記録は終わっておりません。愛すべき人Nissyと愛しい人玉森くんの共演について長ったらしく書きます。これに関してはツイッター140文字では収まりがききませんでした。

 

\ 語彙力壊滅ブログ レッツラ!! /

f:id:tamanegiii:20190313000759p:image

唐突ですがAAAは今までジャニーズとの共演なんて絶対に無くて、しちゃダメ!っていう風潮がそれとなくあったからNissyと玉森くんが同じ画角に映し出されることなんてまずないと思っていたので強く願望があったというより共演しほしいな〜〜〜〜〜って。それくらい。一個人として強いて言うならavex所属のNissy(松浦会長のスペオキでavex所属アーティストの中では群を抜いて金儲けの星)そしてavexレーベルのKis-My-Ft2avexとズブズブな関係でありteamキスマイスタッフの今後の希望の星)avexという接点だけでも結構嬉しかった(単純)しかしどちらもアーティストという立場上チャンスは音楽番組だけ。キスマイは割とどの音楽番組や音楽特番でも常連だったがAAAは違う。どんな音楽の特番であろうと、出れたのが奇跡ぐらいの勢いで少ない。主はライブ。こういう考えなのか分からないがそんなにテレビ出演もなく。Mステなんかは2009〜2010年に3回、その後2016年に6年ぶり出演。それから年1くらいは出演するようになったのかな程度。ジャニーズに興味がなかった時はジャニーズの圧力なんて僻んでいたことを懐かしく思う。本当のことは分からないが。

余談だが最近では宇野実彩子ちゃんが錦戸亮さんの主演ドラマ、トレースにゲスト出演したことにも驚きを隠せなかった。少なくとも今もAAAのファンをしている方は思っているのではないだろうか

 

関係性はそんな感じだ。直近だと、2018年12月のMステスーパーライブにAAAが出ると聞いたときはMステすら珍しいのにスーパーライブ常連のキスマイと同じ空間に?!これはワンチャンあるか?!

 

 

しかし現実はそう甘くはなかった

 

出演人数も多いしもちろん同じ画角に収まることなどなく。期待をした分悔しくて、無理やり収めたのだ(惨め)

 

負け組の遠吠えかワンワン

 

 

そんな時もあった。

 

2019年2月8日

仕事終わりのわたしに友人から夢の共演について知らされる

 

 

控えめに言って神さま女神さまはいるのだと確信しました(ごうなきごうなきごうなきごうなき)NissyがソロでMステに出るということも控えめに言ってやばい案件なのに、そのソロ初出演日に共演するジャニーズがKis-My-Ft2だなんて!え?!なに?マボロシ?!?!ってくらい感情が忙しかった。

 

 

2019年2月15日

ついにこの日がやってきた

※これから下記にて繰り広げられるものは興奮を表しており、まとまりはないです。そして突然ブログが終わります、以上。

 

 

 

この動画の解釈をするとすれば玉森くんの可愛さはもちろん、その後ろで玉森くんに対して(ここ重要)Nissyが微笑んでいますこの上ない幸せを噛み締めた。なんて言えばいいのか分からない。この、恋愛でもない彼氏に対してでもない誰かにサプライズをされたとかでもない。この喜ばしいという感情と、なぜか泣きそうな不思議な感覚になった。シンプルにやばいという感情。

 

f:id:tamanegiii:20190313000920p:image

 

f:id:tamanegiii:20190313000107j:image
f:id:tamanegiii:20190313000103j:image

/ ハピネス!!!\

 

f:id:tamanegiii:20190313001305p:image

 

(察して)

 

 

冒頭の微笑みで既に、ぐぅっっ、、あぁぁあ、、、(言葉にならない)状況だったのにまさかのキスマイさんのおおあおおおおお隣?!お隣ですか?!!!!!ギャーーーーーー!!!!!強いて言うなら北山くんごめん!!一瞬だけ玉森くんと席替えしない?!お願い!!!

 

ハァハァハァハァ…………つい…興奮して……

 

 

番協へ行ったAヲタさんがツイートしていました。さすが社交性な北山くん。ちゃっかりNissyに話しかけてくれてたみたいで嬉しすぎる。

 

そんなこんなで2019/2/15 21:00夢の共演が終了。

 

 

ほな!